CUE! #19 「3びきのこぶた」感想

 

cue-animation.jp

  • 利恵回。
  • なにやらビッグプロジェクトの予感。Project Himmel本格始動。最後の数回がHimmelのライブに向けてのエピソードかな?と予想。(担当回が残っているのが悠希と美晴、のはず)
  • インタビュー事務所内で受けるんだ。そしてさらりと凛音をディスるさとちんw
  • リーダーとして何をするべきか?自分にその資質があるか?と悩んでしまう利恵の話。
  • 入浴シーンがあるアニメとは思ってなかったww 水に沈んでるシーン作画頑張ってないですか?
  • レギュラー番組とアーティスト活動している声優4人の朗読劇をきちんと依頼したら一体いくらくらいの予算になるのだろうか… 他の声優もスタッフとして使っているし…
  • 無理に入ったイベントの準備に追われることで、実はプロデューサーとしての才覚がありました!とわかるという仕掛け。気配りができて頭を下げられるのもいいですし、周りも利恵がいい子だってわかってるから手伝ってくれるんですよね。
  • ナレーション六石陽菜!
  • あー3匹のこぶた、確かにこれはアレンジが入っていていいなぁ。役者兼脚本家って中の人だと鶴野さんですね。衣装や書き割りも役者が準備するのは小劇団とか高校の部活っぽいノリですね。