2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CUE! #23 「最終回」感想

利恵回。 cue-animation.jp 標識にぶつかる利恵でスタートw 最終回じゃないけど「最終回」 リモート会議は別の部屋でやろうよ。 あぁ、これが利恵回だったのか。#19はMoon回だったのかな。 アフレコで悩んだ末に演技の殻を破る、というのはアフレコ組の他の…

CUE! #21「飛べない小鳥」感想

悠希回。 cue-animation.jp 2クール目PVで印象的だった悠希の叫びが聴ける回。どういった文脈であの叫びに至ったのかと気になっていましたが、正直期待外れな回になってしまいました。 父親が体調を崩して声優を続けられるかどうか悩む、という話の骨格自体…

CUE! #22「Forever Firends」感想

ライブ回。 cue-animation.jp 総合プロデューサー氏登場 この歌詞は…FF! リモートで資料をもらって稽古する美晴。ヨーロッパから帰国後3日で舞台ってすごいな…結構時差ボケがきついはずだけど。 Birdのみんなが持ってるのはAiRBLUEロゴのトートバックかな?…

CUE! #20 「The Voice」感想

美晴回。 cue-animation.jp アプリでもあった留学エピソード。仲間が留学について聞いてしまう→勝手に長期留学だと思ってヤキモキする→違いましたー、というのはかなり使い古された脚本で、そこでの工夫は感じられなかったです。 音楽系の大学院生、という設…