cue! #16 「二十歳になった私へ」感想

まほろ回。

cue-animation.jp

 

(#12-#15はなんとなく後回しになってしまいました。この回から見ながら感想を書いています)

  • 小学校時代のまほろ。名古屋出身の設定だったので、これは名古屋での仕事?
  • 莉子のカードイラスト!
  • #14で迷い込んだあそこ、実態がある会社だったのかw 3dモーションキャプチャスタジオでエンジニアスタッフが全て女性。
  • ネギが焦げてるの細かいw これを見ても何がどういった作品になるのかが全くわからん…w
  • 名古屋駅だー
  • 名駅のバスターミナル!10番乗り場から30分くらいって事は基幹バスで古出来〜茶屋ヶ坂あたり?基幹バス最近見かけてないけど、車両は青だったっけ?地下鉄に乗らないってことは直通のバス停の近くが目的地ということでしょう。多分。www.kotsu.city.nagoya.jp

 

  • テレビ塔の横を通る。
  • これどこだ?茶屋ヶ坂のあたりだろうか?
  • 鉄板スパの痕跡。
  • 小学校敷地内を掘り返す成人女性2名…不審…w
  • あーここで「言葉の雫」か!うまくはまってる。
  • 幼い頃から芸事に身を投じることの悲哀と、志を同じくする友人との出会いをうまく描いたエピソードですね。これを苛烈にするとスタァライトになるのか…(違
  • brmptn.hatenablog.com